撮影日:2024年11月
琉球ウェディングに那覇撮影プランができました!
こちら、那覇プランの「衣装付きカジュアルプラン」でお申し込みのお客様の撮影レポートです。
天候に恵まれ、澄んだ青空の下美しいビーチでのウェディング撮影が実現しました♪
ご覧ください。

ロケ地は、沖縄南部に位置するちゅらSUNビーチ。
ウェディング撮影にはもってこいの場所。
那覇空港から20分!南部のビーチで現地解散もOK。
那覇空港から一番近い楽園ビーチがコンセプトのこちらは、時間のない旅行者にとってはありがたい場所ですね。
ちゅらSUNビーチHPはこちら
https://churasun-beach.com/

どこまでも続く青い空!人も少なく貸切状態でした。
この日は週末でしたがたまたま人が少なく、ほぼビーチは貸切状態!平日だと人が少ないのでよりお勧めです。

琉球ウェディングでの撮影はご家族やペットちゃんの参加OKです。
ご希望の場合、予約時にご相談くださいね。
こちらのビーチはペットちゃんはグリーンの場所のみOK。
撮影が可能となるような場所を選定致します♪

大切な家族の一員。。ポーズがお上手♪
天気が良くてすこし暑かったですが、ワンちゃんも機嫌良く、よく笑ってくれました!

透き通るような青空と白い砂浜が広がるロケーションで撮影が進みました。
南部にもこんな素敵なロケ地があるの?と思われることでしょう。南部撮影もおすすめです♪

国際結婚のお二人、おしゃれでハイセンスな雰囲気でとっても絵になっていました! 沖縄の美しいビーチは、国際結婚カップルにも大人気です。

お持ち込みのドレスがとてもおしゃれ! マタニティの方でしたのでご無理のないよう、時折日陰で休みながら撮影をすすめました。 ご懐妊おめでとうございます!
素敵なお二人末永くお幸せに。新たなご家族を迎えてまたお会いできる日を楽しみにしています♪
沖縄南部の美しいロケ地でウェディング撮影できる那覇プランぜひご利用ください。
那覇空港から車でわずか20分、アクセス良好なロケ地で気軽にリゾート撮影が楽しめます。
まずはご相談ください。
詳細は公式ホームページよりご確認下さい。
